2010年10月14日木曜日

映像コンテストのポスター

3年の映像コンテストチームがプロモーションのためにA4版ポスターを制作しました。
それが下の写真。
左からそれぞれ大塚、岩本、戸高の手によるもの。
どれもよくできています。
本日、学内に掲示されたはずです。



ところで、、、
映像コンテストに向けてガリラボチームへの投票を呼び掛けるはずのポスターが、岩本のプロモーションになってしまっているように思うのは私だけでしょうか・・・ ^^
 
 
 
今日のガリラボはすままじかった!!
4年生はほとんどが顔をだし、あさっての中間報告に向けて入念な準備をしていました。

ゼミ新聞製作チームもほぼ顔をだし(矢田、松永、谷口、長井)、最後の調整でした。
完成したのですが、最終チェックを一応終わらせてから公表したいと思います。
ペーパー版は16日の報告会の際に配布される予定です。
ゼミ新聞チームの一人長井が大分から戻ってきたのですが、なんと彼はお土産を買ってきました。
下の写真がそれです。珍しいので写真に収めておきました。
個人的には、箱のロゴにかなり驚かされましたが、大塚の仕業とわかり、納得した次第です。


ガリラボではAMANAMIの会議も開かれた模様。
私は会議で不在だったのでどういった内容だったかは不明ですが、3・4年及び院生が8人ぐらいが集合してのAMANAMI会議だったようです。
多分このころがガリラボ内は一番凄まじかったようです。

MOREの学生たちも今日も活動をしていました。
2年村中、谷、本多、中島、その他のメンバーたちです。
また別に1年生に来てもらって少し打ち合わせをしました。
文学部の1年生が書いたキャリアフォリオ物語は面白い仕上がりになっています。
そのままは出せないものの、話としては面白い出来です。
気になる方は1年生に問い合わせてみてください。
 
夕方からはM1の松尾とのゼミ。
28日にコース内報告会があるのでそのための研究方針の打ち合わせでした。
少し進んだように感じたのですが、どうだったでしょうか?
 
セカイカメラプロジェクトに立ち向かう3年の広報チームのツイッターの名称が変更になったようです。
PUKtamaBOTが新しい名称になったので、こちらでのフォローをお願いします。
また、広報用ブログPUKtamaには新幹線全線開業までに向けたカウントダウンのブログパーツが新たに取り付けてあります。
本日時点で残り148日とのこと。
ガリラボのプロジェクトチームもそれまでしっかりと走り続けたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿