2010年10月27日水曜日

ガリボイス優秀者表彰

やらないといけないと思いつつ、重い腰が上がり、もとい・・・温めていた構想がまとまり、ガリボイスの活動にカタチを与えてことになりました。
何をやったかというと、ゼミ内の投票で一位になった作品を書いたゼミ生を表彰したのです。

本日は、6月(中村)、7月(宮下)の二人の優秀者を表彰しました。


この表彰するというアイデア、そしてそのための賞状の作成などはすべてガリボイス責任者・3年谷口の頭と手(+足)によるものです。
無形の活動に有形のカタチを残すことができ大変良いアイデアでした。
谷口には、この場を借りて感謝したいと思います。

本日の3年のゼミは盛りだくさんの内容で個別チームの打ち合わせをする時間はほとんど取れませんでしたが、最後にちょっとだけチーム別の打ち合わせをしてもらいました。
その様子です(↓)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿