2010年10月6日水曜日

宇土からの案内

ガリラボに(正確には私にですが)、宇土中学校から文化祭の案内が届きました。
研究室においてあります。
今週末開催とのことです。

Legend ・・・ なかなか良いテーマですねぇ
 


さて、どうして宇土中学校・宇土高校の文化祭の案内が届くのかと
いいますと、ガリラボは昨年から「宇土未来探究講座」というものの
お手伝いをしているからです。
今年は10月29日(金)に予定されていて、ガリラボのゼミ生を何人か
連れて行く予定です。
テーマは「体験をコトバにしよう」です。
昨年と同様とは言いながらも、メンバーが違うので、内容をどうしようかと
現在かなり悩んでいるところです。

ちょっと困っています。
誰か相談相手になってくれるといいのですが・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿