2010年10月8日金曜日

卒論概要集の草稿

本日は4年生は概要集の草稿を提出する日でした。
出来ているところまででいいよと伝えておりましたが、さすがはみんな素直なゼミ生たちでした。

空白の目立つものがあったりして、ともかく見事に出来たところまでで提出してきました。
素直であることは良いことですが、こんな時はそこまで素直でなくていいんですよ、みなさん。
来週の再提出に期待したいと思います。

今回、おおよそですが、卒論タイトルが出そろいましたので、10月16日(土)に行うガリラボ活動報告会のプログラムの暫定版もほぼ仕上がりました。
卒論12件、3年生の活動4件、2年生の活動2件と連絡2件で、合計20件の報告を行います。
休憩をはさみ、所要時間3時間ほどの予定です。
結構充実した報告会になるのではないかと思います。

下記日程で行いますので、時間に余裕のあるOB/OGがいましたら、どうぞ顔をだし、後輩のために厳しい質問をしてやってください。
--------------------------------------
■10月16日(土)12:55~16:10
■中講義室1
--------------------------------------
プログラムの詳細は後日発表します。

さて、本日のガリラボではゼミ新聞チームがいや凄まじい追い込みをみせていました。
授業はなかったのでしょうか?
朝からずっといたように思いましたが・・・
ということで、ゼミ新聞チームは、
  3年 谷口、松永、長井、矢田
の4人でした。川崎は終了したので、今日は欠勤でした。^^
お昼過ぎに同じく3年大塚がやってきました。
研究室内の文房具を揃えてもらうため、おつかいを頼み、その後はNHK映像コンテストの広報(ガリラボのPR)のためのポスター作製をしていました。
これがまたなかなかうまい。
来週には、キャンパス内のあちこちで見ることができるはずです。
このガリラボ通信でも火曜日には紹介したいと思います。
 
2年生もやってきました。
村中はキャリアセンターとガリラボとをいったりきたりで、中島と緒方は何か作業をしていたようですが、ちょっと把握できませんでした。

4年生と合わせ、本日ガリラボにやってきたゼミ生は総勢18名でした。
本日もガヤガヤしている感じでした。
 

来週は宇土中学校でのワークショップに向けた打ち合わせをしないといけません。
ボランティアを依頼したみなさん、どうぞよろしく。
この3連休で資料を作り上げます!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿