2010年10月13日水曜日

映像コンテストのことが大学の携帯サイトにアップされました

本日はチリの落盤事故の救出劇で世界中が沸いた日ではなかったろうか思います。
ちょうどお昼休みのことで、その様子がUSTREAMで中継がされていました。
中継をネットで見ながら、そこに滝のように流れるツイートが重なり、リアルタイムウェブの威力を思い知らされた日でした。
そのツイートがほとんど日本語であったのにはもっと驚きましたけれど・・・

さて、ガリラボ関係のトピックとしては、映像コンテストへのエントリーについての紹介が、大学の受験生向けの携帯サイトにアップされました。
本学の様子を受験生に伝えるため、学生などの活躍を伝えていくメディアとして設置されているものです。
携帯の方は、
http://daigakujc.jp/pu-kumamoto/
にアクセスしてください。新着情報欄に映像コンテストのトピックがアップされています。
なお、[1]イベント・トピックスに飛ぶと、なんと、ガリラボ関係の記事が結構掲載されています。
なんだか驚きました。
 
映像コンテスト関係では、複数のポスターが学内に掲示されています(たぶん)。
みなさん、どうぞ注意してご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿