2011年9月2日金曜日

手書きのお礼状

今朝、大学の私のポストに手書きのこんなメッセージが入っているのに
気づきました。

何だろうと思い開いたら、4年(08)矢田にセッティングしてもらう形になった、
ちょっとした(極々小さな)イベントに関してのお礼状でした。




内容をほとんど削っているので、何のことか分からないでしょうが、読みなが
ら大爆笑し、読み終わったら何とも言えない清々しい気分にさせられて大変
愉快な朝となりました。


何かあった後、手書きでのお礼状を出すことは、これまでガリラボの
メンバーはよくやってきたことですが、ここまで効果的なのだなという
ことを自分がもらってよく分かりました。

今後も何かあったら、後のフォロー、気配りを忘れずにやっていきましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿