2011年9月14日水曜日

熱い夏が継続中~映像チームのロケ

今日は3年生(09)のロケの日。
撮影チームがたくさんやってきました。
参加者は村中、市川、緒方、松崎、本多、中島、志柿。
また、電子書籍チームも谷、高倉がやってきました。

ロケチームは市川の自宅でのロケ、そして道場でのロケを敢行。
市川の自宅ではどんな状況だったかわかりませんが、道場では
以下の写真の感じでした。

2台のカメラを回しながらのロケ。

居合わせたM1(11)冨田が的確な演技指導をしてました。


「ブチ切れ」シーンの練習中。
津曲ゼミ紹介のパネルが悲惨なことになっていました。


撮影後の片づけです。
現場は、(見えないですけど)凄いことになっておりました。


モップ掛けをしないといけないほどひどい状態でした。


何があったのか。
映像をご覧ください。
9月20日に試写会をガリラボ内でするそうですので、その時をお楽しみに。

朝から始めたロケは、終わったのが夜の10時でした。
たくさんのゼミ生が「なぜ、そこまで?」というぐらい、しつこく考え、撮影を
しております。

ただいま、3年生の90秒にかける熱い夏の真っ只中です。


<補足>
志柿が作った「金の卵」の映像もバカバカしくて面白いものでした。
これはVドリームに提出する予定です。
電子書籍については、動画を組み込みiPadで閲覧できるようになりました(まだ
バグがありますけれど)。


1 件のコメント:

  1. e-book版 玉名観光ガイドブックを作ってもらいたい。

    返信削除