2011年9月7日水曜日

花瓶のストロベリーフィールド

夕方、大学に到着したら、玄関前で3年(09)本多、松崎と遭遇。
映像コンテストについての打ち合わせを行っていたとのこと。
少しの立ち話でしたが、明るい二人でした。

ガリラボに入ると4年(08)大塚と岩本が静かに勉強をしておりました。
卒論でしょうか?

19時ごろに二人が帰ると、誰もいなくなったガリラボは非常に静かです。
急ぎの仕事を突貫工事で進めておりました。

20時過ぎに3年(09)市川が登場。
なぜ、こんな時間に・・・・
しばし、色々な報告をしてくれました。
気づかなかったことも多く、助かりました。


市川と話したおかげでもうひとつ気づいたのが、ストロベリーフィールド!
8月30日のガリラボ通信』で紹介した花ですが、なんとそれがガリラボの
花瓶に活けてありました。
東京、福岡、その他いろいろなお土産のお菓子がおいてあったので、それ
らも一緒に撮っておきました。


普段、殺伐しているからでしょうが、花瓶のストロベリーフィールドを
見て、すごく良い気分になりました。

こんな気の利いたことをしてくれたのは誰でしょう?
どうもありがとう。m(_ _)m





0 件のコメント:

コメントを投稿