2011年9月23日金曜日

秋晴れの休日

秋分の日の今日、涼しい朝を迎えています。
空は一面の青空で、見事な秋晴れになっています。


ガリラボの廊下から見える、南阿蘇方面は、すこし霞んで稜線が
ぼやけていますが、天気は最高です。
こんな日は当然ながらどこかに出かけたくなります。
阿蘇方面に出かけたらきっと気分がいいでしょうねぇ。


出かけてみたい気分ですが、普段、諸事情でできない仕事(ちょっと
した集中力が要求されることです)は、やっぱりこんな静かな休日が
もっとも効率が良いということで、朝からガリラボに出てきてます。

すると朝早くから3年(09)村中も出てきました。

いつもは下のお椀で、朝から味噌汁を飲んでいたりする村中ですが、
今朝は、自宅で撮り直ししてきたビデオカメラをおいて、すぐに白亜
祭の会議に出ていきました。

午後から編集をするのだとか。そして夕方からはバイトとのこと。

秋晴れとか無関係に忙しそうです(=大変良いことだと思います)。



お椀がおいてあるのに、気づいたとき、いささか驚きました。
そのうち、ごはん茶碗がおいてあるかもしれませんねぇ。^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿