2011年9月6日火曜日

不在でも関係なく活発のようです

本日は昼間留守にしておりましたが、ガリラボは活発であったようです。

ツイッターなどでわかった範囲で列挙すると、

・InDesingnの自主勉強会(3年(09)草原、1年生)、

・電子書籍の勉強)(3年(09)谷)、

・NHK映像コンテストチーム(ほぼ全員:村中、緒方、本多、市川、宮本、松崎、鞭馬など)、

・4年(08)宮下が道場で卒論

・ゼミ新聞のインタビューで4年(08)坂本

・CF普及推進プロジェクト(?)・・自主研究の準備で2年(10)吉村

などの活動があったようです。

18時前に戻ってきたら、映像チームがワーワーという感じで、打ち合わせをして
いました。
たぶん13時ぐらいからはやっているのではないかと思いますが、元気があります。
今日はNHKのディレクターさんも取材(話を聞きに)来られたようです(シュークリームの
お土産持参だったとか)。

映像チームは昨日から話が急展開しておりましたが、なかなか興味深い
内容になっております。
出来上がりを楽しみにしましょう。
とりあえずNHK映像コンテストについては、御立岬のロケはすべてパーになるとのこと。

それもあり、でしょうね。
だって、腐るほど時間があるのが学生でしょうから。^^;

18:30からはM1(11)白樫とのゼミ。
こっちも色々と急展開しております。
関連して面白い本を見つけました。破壊的イノベーション。
これから一緒に読んでいこうと思います。


さらに、今日はOBのお客さんもあったとか。
05OBの北嶋が転勤でこちらに戻ってこれたようで、その挨拶にやってきたようです。
あいにく私は不在にしておりましたが、名刺がおいてありました。
05OGの田中は中コン勤務になったし、同じく05OGの渡辺は別の部署に勤務しているし、
ここ最近ちょっと05ゼミ生に縁があります。


最後に、下の写真は3年(09)谷の沖縄土産です。


21:30・・・最後まで作業していた村中が帰っていきました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿