2011年9月26日月曜日

締切直前ですが、まだ撮影中・・・

締切が今週の金曜日(9/30)ですが、まだ撮影のやり直しを行っています。
参加しているのが、3年(09)村中、中島、市川、緒方、草原、宮本、そして
1年の上田です。
ド素人集団ですので、何度やってもなかなかうまくいかないようです。
視点の問題を片づけたと思ったら、今度は音を撮るのに四苦八苦。

切羽詰っているはずですが、みんな楽しそうです。



朝9:30集合で、それから15時ぐらいまで撮影をしておりました。
それから編集。
現在は、村中、松崎、市川で編集を継続しています。
果たして、出来上がるのでしょうか?
結局、この日はメンバーが入れ替わり、村中、市川、中島の3人で23時
少し前まで編集を行っていました。


なお、今日は3年生は谷と松崎が出てきて、こっちも切羽詰っている
電子書籍のことをやっていました。
谷は白亜祭の展示の企画もいろいろと考えているようでした。

4年生(08)は大塚、坂本らが山鹿や菊池の現地調査に出かけた
ようです。
こちらは、どんな収穫があったのでしょう?




0 件のコメント:

コメントを投稿