2011年9月26日月曜日

新聞掲載「星野村の2年生二人」

昨日、院OB(08)佐藤から

  以前ガリラボ通信で、星野村の稲の話を読んだ記憶があります。
  うろ覚えで申し訳ないのですが、今の2年生ではなかったかなと。

とのメールが届きました。メールには西日本新聞筑後版(2011/9/24)が
添付してありました。

さすがは、佐藤です。
良い記憶力をもっています。

ガリラボの2年生(10)保坂と漆島の二人でした。

実はこの二人は1年生の時から、星野村の活性化活動に取り組んでいました。
だからゼミでもそういったことがやりたくて、ガリラボの門をたたいたという経緯が
あります。
この夏も星野村で長く活動していたようです。


新聞に出ていたよと二人に問い合わせたところ、その時も星野村にいたらしい
のですが、朝日新聞の熊本版にも掲載されましたとの連絡をもらい、記事のコ
ピーを下記の通りもらいました。


まあ、ゼミに入る前から活発な二人です。
ガリラボに正式に所属した後は、さらに色々と活動してくれるのではないかと
期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿