2012年5月14日月曜日

ガリボイス2012(4月)~6人目の掲載(メモ帳に毎晩書く「頭の中」)

どうなることかと思っていましたが、ようやく掲載されました。
熊日読者のひろばの特集だった「手放せいないもの」のテーマで書き、
10ゼミ内投票では1位だった3年(10)漆島のガリボイスが、特集では
掲載されなかったのですから。
10ゼミと読者のひろばの担当者の感覚はずれているのかなと思って
いたところでした。
投稿から随分と時間が経っていますが、秘密兵器として後に取っておか
れたのだとでも解釈したいと思います。

ところで、漆島のガリボイスの内容を読むと、これって、キャリアフォリオ
的な使い方だなと思いました。
漆島の新聞記事を引用させてもらいながら、次回のキャリア形成論では
記録していくということについて1年生に話をしようと思います。



さて、10ゼミ生の4月のガリボイスは、これで6人目の掲載。
なかなかいいペースではないかと思います。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿