2012年5月30日水曜日

ゼミ紹介のリハーサル

4年生(09)は今週金曜日に2年生(の一部)に対して、ガリラボの
紹介をします。今日はそのリハーサルでした。

リハーサルは立ち位置の確認から始まりました。


そしてプレゼン練習へ。


厳しい目で、同じ4年生の発表を見守る他の4年生たち。


より良いものにすべく、厳しい指摘が教室内を飛び交っていました。

(↑ この写真、一部ぶれていますが、みんないい表情していて、撮ったアングルも
   よく、ほんと素晴らしい。たぶん、4年(09)緒方が撮ったのだと思います)

リハーサルを終えて、その後夜までずっとパワポの手直しが進んでいますが、
かなり高いクオリティになっています。
また最後に使われる志柿の手によるムービーは大変すばらしいものです。
一見の価値ありだと思います。


※リハーサルの合間には誕生日会。

祝ってもらった4人です!

--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿