2012年5月29日火曜日

伊勢のお土産

今日も4年生(09)は大量に出てきており、確か・・・
  本多、谷、中島、村中、宮本、志柿、緒方、市川
だったように思います。
プレゼンの準備をしているようでした。

お昼には10ゼミのゼミ会議。
田中が伊勢名物の赤福をお土産でもってきてくれました。
三重県のお土産とか非常に珍しい。
中部地区にはなかなか出かける機会がありませんから。
なお、赤福を見た瞬間、(誰にも言いませんでしたが)、私の頭の中を
「水曜どうでしょう」が駆け抜けていきました。^^;


10ゼミ幹部以外には漆島と清原もやってきました。
このコンビで10ゼミのゼミT制作を担当していますが、なんかこのコンビ、
見ていて非常に面白い。
まだ未知数ながら、気が利きそうな感じだし、とりあえず可能性を感じます。笑
10ゼミのメンバーも、少しづつ正体を見せ始めているようです。
これまでのゼミがそうだったように、様々な個性が良い形に絡まりながら、全体
で高いレベルを目指していけるようになるといいかなと思っています。
-------

0 件のコメント:

コメントを投稿