2012年5月25日金曜日

金曜夕方から夜のガリラボ

一か月ぶりのキャリア形成論を終え、ガリラボに戻ったら、まあ
凄まじいほどに人がやってきました。
写真は、あまりの人の多さに3年(10)吉村が撮ったもので、私に
メールで送ってくれたものです。
ガリラボ通信に載せろという意味だと思い、掲載させてもらいました(笑)。


この時居たのは、
 OG(04)樋口
 M2(11)白樫
 4年(09)市川
 3年(10)吉村、保坂、漆島、清原
 3年(文学部)中竹さん
 2年(MORE)藤本、池田、野口
 1年(MORE)宮崎と鹿児島出身の男子学生2名(名前を覚えておらず)
そして私を合わせた14名がいたことになります。
ものすごく賑やかでした。
しかしまあそれでもMOREの学生たちがいたときまでいいんです。
帰った後が凄まじかった。
漆島、清原がまあ凄まじいほどに喋る。
更生大臣を名乗る不良娘(私が名づけたものですが・・)の漆島のしゃべり
は大変なものでした。
ここ最近よくガリラボ通信に登場するため、白樫が初めて会うようには
思えないと話しておりました。

なお、漆島と清原のコンビはかなりの強者だと思います。
20時ぐらいに強制退去させ、冷静さを取り戻したガリラボに、21:30頃に
なって珍しいお客さんがやってきました。
中コンに勤務するOG(06)松尾が同じく中コン&LLCで勤務する植原さんを
連れてきたのです。
ガリラボには多分初めてやってきた植原さんですが、ガリラボ通信をよく読
んでいるのだとか。
10の漆島と清原のコンビを直前まで見ていたこともあるでしょうが、松尾と
植原さんコンビの静かな大人の雰囲気が対照的でした。

23時過ぎ、4年(09)市川がまだまとめ雑誌の編集に没頭しています。
エンジンがかかったら凄まじいですが、これがもっと早くエンジンがスタート
しているともっといいんでしょうけど。。。笑

----------

0 件のコメント:

コメントを投稿