2012年5月11日金曜日

ガリラボロゴ投票状況の中間報告

ガリラボのロゴ投票をガリラボ通信上で在学生・卒業生に向けてやって
おりますが、ただいまの投票状況は次のグラフの通りです。
投票総数は現在39名ほど。
卒業してかなり時間が経過している03ゼミ生が意外に多いことに驚き
ました。半分近くが投票しているんですから。



卒業生からの近況報告もたくさん集まりました。
思いつきでやってみた投票でしたが、それが思わぬ成果でした。
ネットはつながりを容易にするほんとに優れたツールだと思います。

投票締め切りは5月13日夕方です。
在学生・卒業生以外の方も歓迎です。私が名前を知っている方で
あればどなたでも結構です。
ここから 投票してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿