2012年11月17日土曜日

ガリフェス2012開催

第5回となったガリラボスポーツフェスティバル(ガリフェス2012)が
行われました。
卒業生含め50名ほどが熱戦を繰り広げたようです。

OB・OGチーム「チームぐっさん」、準優勝でした。

2年生に3年(10)保坂が加わった「チームシュレック」。最下位でした。

4年生チーム。ここが優勝しました。予選ではそうなかったように見えましたが、
決勝トーナメントになって俄然実力を発揮。
久しぶりの現役学生の優勝ではないかと思います。

これは3年生チーム。3年生は残念ながら無冠に終わりました。
来年は頑張りましょう!


熱戦の様子はUstreamでも放送しました。
視聴者数というと、今回はかなり低めだったようです。次に期待したい
と思います。


今日参加したメンバー全員です(撮影担当の緒方がいません)。

今日参加してくれた卒業生たちです。04、05、07、08ゼミ生から
13名が顔をだしてくれました。
今でもこうした顔を出してくれて、ありがたいことです。

 
最後に、今回のガリフェス2012の開催に尽力してくれたガリラボ体育
委員のメンバーです。どうもお疲れ様でした。 
 

 
 
おまけ(集合写真に抜けていた4年(09)緒方です)。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿