2012年11月16日金曜日

本日のその他の出来事

今日は沢山のことがあり、キャリア形成論での発表というちょっとした
イベントもあったのですが、書き留める時間がないため、今日は「あった」と
いう紹介だけで終わります。

発表のビデオ収録をしてくれたゼミ生、ギャラリーとして参加してくれた
ゼミ生、色々な協力で成り立っている講義でした。


ガリラボではこんな撮影風景も繰り広げられていました。撮影しているのは
3年(10)清原です。

ここでも清原が撮影してます。
目的は、3年(10)漆島の誕生メッセージづくりのためだったようです。
良い友だちに囲まれて漆島は幸せものだと思います。


おまけ。


0 件のコメント:

コメントを投稿