2012年11月16日金曜日

晩秋のキャンパス

快晴の朝8時、少し冷え込んだ熊本です。
澄み切った青空に正門前のイチョウが色鮮やかでした。

落葉も本格化し、ご覧のようにかき集められていました。


通勤中に見かけた風景。

クローズアップするとご覧の通り。刈り取られた草の表面にはうっすらと
霜が降りていました。
初霜です。
どうりで寒いはず。朝8時で外気温3℃となっています。

ガリラボの廊下から見える南阿蘇方面には、煙がまっすぐ空に伸びて
おりました。
東部クリーンセンターの煙突ではないかと思います。
典型的な冬の快晴の朝の風景です。


さて、今日夕方のキャリア形成論では、モデルとしての上級生7組に登場して
もらい1年生に熱く語ってもらう予定です。
ガリラボのゼミ生にも何人か登壇してもらう予定です。
また明日はガリフェスと興津会。
今日、明日双方について、今日一日はこれらの準備となります。
 
 
先日の白亜祭を終え、ガリラボ前のパネルは一新しました。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿