2012年11月5日月曜日

白亜祭用パネルづくりが佳境に

今日は「露おんな」なる表現がガリラボ関係者のツイッター上で飛び交い、
賑わってました。
和やかなお昼のガリラボでした。笑

さて、今日、玉名地域振興局から3年(10)石原に連絡があり、観光案内
板改善プロジェクトで相談に乗ってもうらコンサルタントさんがカラーズ
プランニングという会社に決まったとの連絡があったそうです。
水前寺にある会社です。
あさって、カラーズプランニングさんのところで、案内板チームの3年(10)石原、
漆島、清原、私、そして玉名地域振興局のみなさんが集合し、今後の打合せ
をします。
本日はそのための打合せをチームで行いました。
現在、白亜祭用のパネルづくりで鬼のような忙しさのガリラボですが、それ
に油を注ぐかのように、案内板チームはあさっての打合せの資料作りも開始
しました。
大変です、みんな。。。。


さて、パネルづくりの状況です。夜21:00過ぎ、道場でパネル作りが進め
られています。
3年(10)ゼミ長田中はガリラボ全体を解説するパネルをデザインしている
ようです。
なお、手前にあるのはガリボイス用のパネルです。

ガリラボの説明パネル。人、メディア、地域、熊本という4つのキーワードで
写真を多用したパネル(案)が出来上がっています。
ガリラボの展示会場の入り口におく予定です。


3年(10)辛島と五島が作業しているのは3年生の活動紹介パネル。
ちょっと立体的になっており、果たしてパネルに入るだろうかと、それが
少し心配です。^^;


その頃、ガリラボでは白亜祭の準備に向けて色んな人が作業しています。
写真は4年(09)緒方、松崎、本多、谷、村中、3年(10)清原ですが、それ以
外にも3年(10)漆島、2年(11)上田、藤本などが作業しておりました。


また道場に戻ると、男子学生3人が頑張っています。3年(10)森本は、
パネルに使うコンテンツの作成、4年(09)草原は応援、3年(10)保坂は
フォトモの作成に移っています。


実は保坂がパネルを完成させた1号でした。全部で7枚できるはずの
パネルの第1号。
何でもいいから1番になるのは良いことです。頑張った証しでしょう。


ガリラボ前においてある大量の芋! 保坂が星野村かもってきました。
大量すぎて少しぐらい持ち帰っても、まだかなり残っております。┐(´∀`)┌

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿