2012年11月28日水曜日

卒論発表練習&県北NAVIプロジェクトスタート

週末のキャンパスのイチョウの落葉は凄まじく・・・

ご覧の通りです。

手前のイチョウだけまだ残っていますが、奥の方はほとんど落葉して
しまっています。


今朝の熊本地方の基本は零度!
イチョウの落葉がいっきに進むはずです。
ほんと寒かった。

寒い中、午前中は09ゼミ生半分の発表練習。
上手な人、今いちの人いろいろですが、これからが勝負。
私からもですが、ゼミ生同士でたくさんダメ出しがあったので、
良い発表が出来るようになるでしょう。
概要も推敲が終わり、完成しました!
コースに提出する締切の2日前。余裕のガリラボ09ゼミ生です。v(^^)v


午後も色々ありましたが、とりあえず省略し、夕方は10ゼミ。
これが今日のゼミメニュー。

冒頭、11月のガリボイス(テーマ「働く」)のゼミ内投票。一人3人投票し、
結果は、10票を獲得し3年(10)森本がトップでした。森本はこれで3ヶ月
連続の優秀賞でした。さすが、文系の鏡(!?)
ただ、開票している森本がトップに立った時点で、「茶番だー」と叫ぶ声も
聞こえましたけれども・・・笑


その後、県北NAVIプロジェクトに向けてチームごとの打合せに入りました。
アイデアは沢山ありますが、実現していくのは結構大変です。
3チームともに頑張ってほしいと思います。
プロジェクトの成果は1月30日に発表してもらう予定です。

森本チーム→和水町担当

吉村チーム→玉名市担当

保坂チーム→荒尾市担当


話し合いの結果、3チームともに面白い内容にたどり着いたようでした。
ほんとにやること沢山ですが、全力で頑張ってほしい。

・・・・

19:00から飲み会で外に出て、21:30に戻ったら4年(09)村中、3年(10)
保坂がまだ作業しておりました。
それからつい3人で話が展開し・・・色々な話に・・・。勉強になりました。m(_ _)m

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿