2012年11月7日水曜日

案内板プロジェクト、予定の軌道修正

今日の午後は県北地域でこれから行っていく観光案内板改善プロジェクトに
関し、コンサルとなってもらうカラーズプランニングさんのところに出かけて
きました。



ガリラボからは、私、3年(10)石原、漆島、清原の4人。熊本県からは
玉名地域振興局からのお二人、カラーズプランニングは山本社長さんと
7名で、今後の調査方針と成果のまとめ方について具体的な打合せを行い
ました。
石原、漆島、清原それぞれがまとめてくれた資料を持参しての打合せと
なりました。


おおよそ90分の打合せで、これまで考えていた調査内容では不十分で
あることを認識し、予定していた調査スケジュールはとりあえずいったん
白紙とすることを10ゼミ生に通達。
今後しばらくは上記3人とカラーズプランニングさんとが細かな打合せを
続け、その結果を玉名地域振興局も入って確認した後、本格的な調査に
移ることになりました。

夕方から、今後のことを私と3人とで打ち合わせる予定でしたが、
その前のサプライズのおかげで私が話をする余裕もなくなり・・・・orz
仕方なく延期。
早急に打合せやらないといけませんが、、、、、ちょっと焦ります。 


現在、23:30少し前、ガリラボではまだ多くのゼミ生が作業をしています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿