2012年11月16日金曜日

ガリフェス・興津会準備

明日のガリフェス準備のため、体育準備室、紫苑会事務局のみなさんに
多大な迷惑をかけつつ、サブアリーナでUstreamの配信実験をしました。
寒い体育館で私と4年(09)中島とで電波の具合や実際に配信可能かどうか
1時間ほどかけて行いました。

寒い日でしたので、広い体育館はかなり寒く、さらに音声のテストも行った
ため、広いところでブツブツと話すのはかなり落着かないものでした。


その頃、ガリラボでは、人が多く、PCも動いているので、ヌクヌク状態。
そんなところで、興津会にパンフや会場での使用するグッズの準備が
3年(10)石原、辛島、吉村によって行われておりました。


さらにこっちはM1(12)大塚。私の無茶ぶりでやることになった、興津会
参加者に渡す特製グッズ作りです。

シール作りに朝から精をだしておりました。

出来上がったシールを大塚以下、4年(09)村中、松崎、2年(11)上田が
切っております。


それ以外にもたくさんの関係者が集まり、色々と準備をしておりました。
とりあえずサブアリーナにて、Ustreamで配信できることを確認。

興津会パンフレットも完成! 今年はレトロ風。

シール群も完成! 見事なものばかりです。

さらに3年(10)清原の手による参加者に手渡すポケットティッシュも
出来上がっていました。


なんだか昨年以上にパワーアップしているように思います。
夜ふけて、興津会実行委員のメンバーは当日のリハーサルをやっている
ようです。
  

みんながガリフェスと興津会の準備に必死の時、この二人(M1(12)坂本と
3年(10)保坂)は小豆をむいています。

ガリフェスとも興津会とも関係なさそうです。この二人、いったい何の準備を
やっているのでしょう?
メディアを扱うゼミなので、ひょっとして効果音としての波の音を作るのに
使うのかと思っていましたが、それも違うようです。
謎です。
それ以上に、この二人自体が謎です。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿