2012年11月21日水曜日

愛を込めてネギ束を

サプライズ大好きなガリラボは今日も悪だくみが行われていました。
これがその時の様子。
ターゲットは4年(09)松崎でした。


ガリラボPCデスクトップ壁紙がすべてのこの写真に変わっていて
松崎が気づいた瞬間・・・「愛を込めてネギ束を♪」の合唱で誕生日を
祝っておりました。
みんなから愛されていますね、松崎は。


写真製造はもちろんフォトショッパーの3年(10)清原でした。
 
ところで、どうしてネギなのか? 私にはよくわかりません。
気になる方は松崎にお尋ねください。笑
 


ところで、次の写真はサプライズでないのかもしれませんが・・・
私が出張中、キャリアセンターではこんなこと(↓)が行われていたようです。
3年(10)保坂が自分で収穫した大根をキャリアセンターの中嶋さんにプレゼン
トしていたとのこと。学生GPラボの中原さんの密告(笑)で知りました。┐(´∀`)┌


あちこちで、ガリラボ軍団によるサプライズが行われております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿