2012年11月7日水曜日

10ゼミ生の白亜パネル完成&サプライズ

本日16:10からの10ゼミは、出来上がった白亜祭用パネルのお披露目でした。
まずは田中、千々和、吉村チームによるガリラボ全体を説明するパネル。
人、地域、メディア、熊本というキーワードでガリラボがまとめられていました。


次に辛島、五島、入江による3年生の活動紹介パネル。赤い右肩上がりの
矢印が象徴的な派手なパネルになっています。


田中と森本によるガリボイスの説明パネル。コミュニティ紙スパイスを
イメージしたそのパネルは、おしゃれな感じのするパネルになっていました。


最後に保坂ですが、パネルは前に紹介しましたので、今回は彼が現在
やっているフォトモを紹介します。
棚田をうまくフォトモ化していて、ガリラボ内では拍手が起きていました。


パネル作りの最後の最後は、すべて共通のテープを貼り付け、中央に
ガリラボ印鑑ロゴを置いて完成。長かったパネルづくりもようやく終了しました。


ということで、全員でジュースで乾杯!


前に並んだ集団はここ最近の誕生日のゼミ生たちです。
お祝いにとたこ焼きがでてきました。

最後の残ったたこ焼きを食べる入江です。
食べた後、涙を流すほど喜んでおりました。

誕生日の人たちへのサプライズが終了した後、全員にはシュークリームが
配布されました。
小さなシュークリームで、ひとりづつパッケージからもらいました。

さすがにゼミたちです。私に最初に取るよう促してくれました。
有難く、私が一番最初にとらせてもらい、私が取ったのを見たゼミ長の田中は
私と行動を共にしてくれ・・・・
強烈なサプライズを、私がもらうことになりました。
田中もそれに付き合ってくれ・・・


シュークリームがなくなった後のパックです。緑の物体のおかげで、その後
予定していた案内板チームとの打合せをキャンセルせざるをえませんでした。
田中は涙目。
私と田中とで、いつか楽しいことを企画しようと思います。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿