2012年11月7日水曜日

白亜祭パンフレット届く

気付けば晩秋に近づこうとしています。
キャンパス内の木々も紅葉できれいになってきました。


全国の大学で、この季節は学園祭シーズン。
わが熊本県立大学もこの週末が学園祭(白亜祭)となります。
パンフレットが研究室に届いていました。
テーマは
 RUN ~ナルヨウニナル シンパイスルナ~
とのこと。私が好んで使う
 明日は明日の風が吹く
と似ています。笑

キャンパスの案内図です。ガリラボの今年の展示場所は
講義棟1号館の5番教室です。
かなり良い場所を借りることができました。
ガリラボで白亜祭の統括をしている4年(09)緒方の真摯な態度が
白亜祭の実行委員会に認めてもらえたからでしょう、きっと。


パンフレットめくり、講義棟1号館の紹介ページを開きます。


きちんとガリラボ(津曲研究室)が紹介されていました。


今現在、ゼミ生が急ピッチで準備を進めています。
今日の午後はガリラボのすべての担当に対し最終ミーティングを
緒方が招集していました。
これだけ準備しているのですから、たくさんの人にガリラボの展示会場に
足を運んでほしいですねぇ。

大学のゼミ活動が紹介されるのは唯一ガリラボだけです。
サークル色に負けない、大学のアカデミックな色を積極的にだして
いきましょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿