2012年11月27日火曜日

待ち人二人来たらず

今日は4年(09)緒方の誕生日ということで、ガリラボのメインディスプレイは
緒方用に変更されていました。もちろん、デザイナーは髪をばっさりと切りと、
イメージチェンジしていた3年(10)清原。

手前の積み上げたカップ麺は、緒方が主食するものですが、みんなからの
プレゼントのようです。

買ってきたのはこの人だったかと思います(↓)。


人気があります、緒方も。
というか、こういったことを利用して周囲が楽しんでいるというのが
正確なところでしょうか。笑

ところが・・・、みな楽しみにしてたのに、当の緒方が今日は
ガリラボに顔を見せず・・・
少なくとも午前中は空振りに終わってしまったようです。

待ち人来たらず、でした。orz

待ち人来たらずの一人目は緒方ですが、二人目は、偶然、緒方と並んで
写真を撮らせてもらいました。
丁寧に、緒方同様、カップ麺まで食べてる。

今朝のガリラボ通信
  今日はこれから私の講義です。今朝の気温は2℃。
  果たして10ゼミ生は全員やってこれるでしょうか。笑
と書いて講義に出かけましたが、待ち人来たらずとなった、この二人目は、
周囲が「まだ来ぬのか」と心配しているころ、講義が始まっている9:30頃、
  おお  嘘だといってください  嘘だと!
とツイートしておりました。


今日は私の机にコーラはおいてありませんでした(こちら参照ください)。 


0 件のコメント:

コメントを投稿