2012年11月12日月曜日

祭りのあと

今朝のキャンパスはひっそりとしていました。
昨日までが賑やかだったので、なおさらそう感じます。
あれだけあったテント群がメインステージを除き、きれいになくなっています。

メインステージも解体作業が始まっておりました。


祭りの後は誰しも寂しさを感じるものですが、その雰囲気を伝えるのに
ぴったりのフォトがありました。
祭りの終わりを惜しんでいる感じがしませんでしょうか。笑


この写真は白亜祭初日、4年(09)小川が撮ったもので、被写体は
4年(09)草原。
スタンプラリーのポイント(大ホール前)でひとり寂しくぽつんと佇んで
いたとのこと。
写真を見て、大変気に入ったので送ってくれと頼んでいたら、昨夜
メール添付されてきていました。

メールには、
  今年の白亜祭は全員で作り上げた白亜祭になったと思います!
  その一員となれてよかったです!
  
  ということで昨日の「まも」の写真をおくります。
  いつかお使いくださいませ。
とありました。
「いつかお使いください」ということだったので今日使わせてもらいました。笑


祭りの後にやって来るのは日常。
今日から次の活動に向けてガリラボは動き出します。
早速きくりん人の4人(4年(09)中島、松崎、緒方、志柿)は、菊陽町で
インタビューに向けて朝から出かけていきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿