2012年11月27日火曜日

4ヶ所のお土産

久々のガリラボ通信。その最初はお土産紹介になってしまいました。

連休明けに久々にやってきたらメインテーブル上に、天草、大阪の
お土産がおかれていました(誰が持ってきたのでしょう?)。それに
私の東京からのものを加え、写真を撮っておきました。


しばしお休みしましたが、また本日からガリラボ通信でガリラボの
活動の様子をお伝えしていきます。
 
今日はこれから私の講義です。今朝の気温は2℃。
果たして10ゼミ生は全員やってこれるでしょうか。笑


追加です。
講義終了後、OG(06)松尾から長野のお土産をガリラボにと
もらいました。写真に追加しておきます。^^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿