2012年11月30日金曜日

玉名市天水での観光パンフモニター調査

地域連携型卒業研究を行う玉名Aチームの4年(09)草原と鞭馬は、
今日、天水地区で作成した観光パンフレットの出来具合のチェック
のためモニター調査に赴きました。
朝10:00出発する天水チーム。


出来具合をチェックされたのが、このオレンジのパンフレットです。
天水にある観光資源がネットワーク化されていて、周辺を散策するのに
良いガイドになっているはずです。


モニター調査の被験者になったのは3年(10)漆島、田中、清原、保坂、吉村です。
被験者になってきちんと調べてくれていたはずですが、結果はどうなったのでしょう。
それについては聞いてませんが、持ち帰った写真を見てみると、みんな大変
楽しそうです

こんなのもありました。楽しそうです。

海岸にも行ったんですね。ここでも楽しそうです。


20:00ぐらいだったでしょうか、玉名Aチームが研究室に帰還しました。
たくさんの饅頭と天水みかんを一箱をお土産に。
ただいま、ガリラボにはみかんのいい匂いが漂っております。


玉名Aチームが天水に出かけた直後、私は福岡であった会議にでかけました。
その時作業していた2年(11)藤本と上田を残して。
福岡工業大学であった会議は3時間強。
終了後、新幹線で急ぎ戻り、19時からM2(12)白樫と簡単な打合せ。
天水チームより遅く出て、早く帰ることになりました。
新幹線の威力はほんと凄いものです。

19時から菊陽三ちゃんねるの放送もありました。
ところが・・・
パーソナリティの4年(09)中島と放送担当の4年(09)緒方はもちろんおります。
ところが、なんと金曜担当の3年(10)森本がまさかの欠席。
・・・・忘れていたようです。
ま、仕方ない。人間、忘れることはあるもの。
明日12月1日から3年生は就活解禁です。
3年生の多くは明日、福岡である合同セミナーに参加します。
そういったこともあって、忘れたのでしょう、きっと。
森本の代役で居合わせた4年(09)市川が出演していました。

なお、いつものことですが私が不在の間、4年(09)村中がガリラボを取り仕切って
くれていたようです。
有難い限りです。


おまけ(今日の天水写真より)。

(1)夕闇迫る海岸に仲良くたたずむ二人

(2)同じく夕暮れの海岸に現れた奇妙な生物。


【クイズ】
(1)で海岸で仲良くたたずむ二人とはいったい誰と誰でしょうか。
(2)は何をしていて、そして誰がやっているでしょう。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿