2012年12月21日金曜日

ガリボイス2012(11月)~1人目の掲載(学んだことをどう生かすか)

大変ご無沙汰していました。
前回(こちら)から1ヶ月半も経過し、久々に、ガリボイスが読者のひろばに
掲載されました。

ガリボイス11月の「働くとは」をテーマにしたもので、11月分の最初の新聞
掲載となったのは3年(10)吉村でした。
学んだことをどう生かすか! とりあえずは、今は目の前にある県北NAVIに
ついてこれまでの全てを注ぎ込み、創意工夫溢れた作品を制作してほしい
と思います。
そうした行動自体が自分を高めることにつながりますから。
大事な就職活動のひとつであります。


それにしてもどうなっているのでしょう?
11月末にゼミ内投票を終え、今確認したら、新聞社に投稿したのが11月28日
だったようです。
それからほぼ一ヶ月が経過。
ほんとどうなっているのでしょう?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿