2012年12月14日金曜日

サプライズ(速報)

まさかでした。全く予想もできない(ほんとにそうでした)展開でした。
あまりに驚き、何が起きたのわからず呆然としておりました。

学生たちがサプライズで誕生日を祝ってくれたのですが、そのやり方が・・・
今日は時間がないので速報として記録しておこうと思います。

もらったケーキ。


食べるにも、この瞬間24人ほどがガリラボに密集していたので、
ムリでした! 
凄まじいほどの熱気で、その熱気と驚きで汗をかなりかいてしまいました。

 
ケーキと一緒にもらったお酒。これにも色々な思いが詰まっているようでした。


騒動がほぼ終わった後の様子です。

これも騒動が終わった後です。


騒動の途中は、とても写真など撮れるものではなく、誰のカメラにも
その様子は残っていないようでした。
そういうサプライズでした。
 
夜になって、シナリオなどを一部始終を聞き、爆笑でした。
とりあえず、明日が卒論発表会ですので、今日は速報で終わせてもらい、
後日、詳しいことは書き留めておきたいと思います。
 
何といいますか・・・、ほんと、ガリラボは愉快です。

・・・・・

個別にプレゼントもいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿