2012年12月23日日曜日

ガリボイス2012(11月)~2人目の掲載(ガードレール、磨く姿に思う)

11月の「働くとは」をテーマにしたガリボイスの2人目が読者のひろばに
掲載されていました。
2人目となったのは3年(10)保坂でした。



保坂は昨日より星野村に母校の高校の生徒たちを引率し、
ボランティアコーディネータとして活動しています。
休む間もなく、アクティブに活動している保坂を見ていると、
こっちも頑張らないといけないなと思わされます。

・・・ということで、私も今から仕事をしようと思います。
案内板チームと26日に突っ込んだ打合せをすることになっている
ので、200ページほどのいくつかの県が出しているガイドラインを読破
して予習をしておこうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿