2012年12月7日金曜日

興津会打ち上げ

今日は朝から南関町および和水町の案内板の調査に3年(10)石原、清原、
漆島、吉村がでかけていきました。10時ぐらいに出発、帰ってきたが17時
ぐらいでした。
これでとりあえず調査を予定していて案内板はすべて回り終えたことになります。
後は、持ち帰った調査データの分析作業となります。
分析については、12月中には決着をつけたいと考えています。


これは21時ごろ、白河沿いの道路で見上げた空の写真です。
星が見えていますが、わかりますでしょうか。


この空が見える少し前、熊本地方は嵐が襲っていました。
雷と雨風がすごく、道路は水浸し状態。
真冬並みの気温だったはずですが、夜は春のような嵐。いったい誰がこんな
嵐を持ってきてくれているのでしょう。
思い当たるのは一人しかいません。4年(09)中島ですかね。笑


雷と風雨がほんとひどいとき、ガリフェスと興津会で幹事や手伝いで頑張った
ゼミ生と打ち上げをしておりました。
少し時間が経ってしまいましたが、みんなの予定を調整したらこの時期になった
ようです。
あの日はほとんど食べることもできなかった幹事たちです。
今日はゆっくりと食べながら、なんかほんと、ほのぼのとして楽しいコンパでした。


21時ごろに解散し、少しして4年(09)草原がこの写真をツイートしておりました。
ノンアルコール組は大学に戻ったようです。


明日は荒尾でフィールドワークです。
地域表現としてのサウンドスケープづくりに挑戦します!


0 件のコメント:

コメントを投稿