2012年12月12日水曜日

県北NAVIの進展&10ゼミ似顔絵

今日の10ゼミのメニューです(↓)。

本日は体調不良により、ゼミ長田中が直前になって早退してしまったため、
副ゼミ長の石原、吉村の二人で進行してくれました。
メインは県北NAVIに進捗についてです。
玉名、荒尾、和水をフィールドに活動していきますが、それぞれから現在の
状況報告がありました。
玉名チームはリーダーの吉村から。調査に出かける日程が決まった報告があり、
別の和水チームリーダーの森本からも同じく調査日程が決まったことの報告が
ありました。
ところで、森本が手にしているのは、チームの計画表のようです。

和水”裏”NAVIとあります。この計画表から、こんごどういった調査が展開して
いくのか、気になります。^^
(横にあるオレンジのパンフについては改めて別に紹介する予定です)

荒尾チームリーダーの保坂です。ここの実施計画などの報告がありました。

保坂からは事前に以下の行動計画をもらっておりました。
星野村でこうした活動をしてきているからでしょうが、計画をきちんと形にして
さらにきちんと報告していく点はしっかりしています。


さて、これは誰が書いたか、ガリラボ関係者であれば推測できるでしょう。
それにしても、10ゼミ生の特長をよく捉えていますねぇ。
うまいものです。
このパワーを是非とも県北NAVIの広報でも力を発揮していってほしい。笑

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿