2012年12月12日水曜日

菊陽三ちゃんねるのファン

卒論のリハーサルが終了して、その直後、4年(09)中島、松崎らは
菊陽三ちゃんねるの放送でした。
中島の今日の相方は、3年(10)吉村。
隣で私はM1(12)坂本、大塚と打合せをしていたので、何の放送をして
いたのか分からないままいつのまに放送終了しておりました。
申し訳ない限りです。m(_ _)m

放送でAD役の松崎です。


さて、この菊陽三ちゃんねるですが、そのFacebookページには着実に
ファンが増えています。固定ファンができつつあるようです。
やっぱり、長く頑張っていると違いますねぇ。
何でも忍耐強く、そして工夫を続けていけば、いつかはブレークスルーを
迎えるのかもしれません。
ブレークまでもう後少し(?)。頑張ってほしいです。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿