2012年12月21日金曜日

県北NAVIチーム調査行と菊陽三ちゃんねる終了

今日は10ゼミの保坂チーム、森本チームがそれぞれ荒尾市と和水町に
調査に出かけていきました。
あいにくの雨模様でしたが、写真を見る限り、現地は傘なしで大丈夫だった
ようです。
 
荒尾に出かけた保坂チーム。
保坂、島本、漆島、辛島、田口の5人が参加しました。


和水町の取材をしてきた森本チーム。
こっちは森本、田中、五島、丸山、石原が参加してきました。


それぞれにたくさんの取材情報を持ち帰っただろうと思います。
どういった情報を持ち帰ったのか、まだ見ていないですが、地域を
興味深い形で可視化していくための素材を持ち帰ってくれたものと
思います。
 
19時からは菊陽三ちゃんねるの放送。
4年(09)中島と共に、金曜日は3年(10)森本が担当しています。

 
これまで菊陽三ちゃんねるは、中島を中心にきくりん人の4年(09)緒方、
松崎に加え、放送部の3年(10)吉村、森本で放送してきました。
この形での放送は今日で終了とのこと。
新しい年になったら、放送の内容や体制を刷新するのだそうです。
2013年の新体制に期待したいと思います。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿