2012年12月6日木曜日

クリスマスモードに(2)

ガリラボは今日もですが、ゼミ生でごちゃごちゃしていました。
ただし、みんな楽しそうです(そう感じました)。
何があったかはもやは覚えていませんが、顔を見せていたメンバーは
無い記憶を振り絞ると・・・
4年(09)村中、中島、谷、草原、鞭馬、市川
3年(10)吉村、漆島、清原、石原、森本、保坂、田口、千々和、島本、
2年(11)上田、藤村、藤本
ぐらいだったかなー???
もうすでに遠い過去のように感じています。

夕方にはガリラボを村中に任せて、私は街へ。
村中には感謝してもしきれないぐらいに感謝しています。

20時過ぎの通町筋からの熊本城です。こうして安心して、こんなところに
おれるのも村中あってのこととです。感謝の言葉もありません。m(_ _)m

鶴屋は完璧にクリスマスモードでした。


ただいま21:00少し過ぎ。
いつもはガリラボで必死で作業している時間帯です。。。^^:


0 件のコメント:

コメントを投稿