2014年2月14日金曜日

恒例行事~バレンタイン

ファイル名に日付を入れるとき「20140214」と書くことが多いのですが、
今日はなんだか面白い配列になっています。
しばし、眺めてしまいました。

さて、今日はバレンタイン。
Googleのトップページは、毎年恒例で、バレンタインンに
ちなんで面白い仕掛けがしてありました。

今年は色々な材料を組み合わせて、独自の詰め合わせを作るというものでした。



最後に、完成した後は、ソーシャルメディアで拡散できるようにしてありました。


さて、バレンタインの本日は急遽決まった出張で11時にはガリラボを出て、福岡へ。
新幹線の車窓から見た金峰山はごらんの通り。きれいな雪景色でした。


博多駅前のホテルであった用事は30分ほどで済み、とんぼ返りにガリラボに戻って
きました。
帰ったら、机の上はこんな感じでした。
バレンタインであったことに改めて気づきました。



プレゼントは、10、11、12ゼミ生、そして卒業生から届いていました。
感謝の気持ち、確かに受け取りました。
楽しい気分にさせてもらい感謝です。
なお、面白かったのは、2年(12)尾堂からのもの。
ユメマートで買ったお菓子の中身を出して2袋に付箋で「感謝の気持ち」が
書かれていました。
爆笑でした。
ちなみに、男子学生です。笑
 



0 件のコメント:

コメントを投稿