2014年2月18日火曜日

夢の国から

昨日は「北の国から」のお土産でしたが、今日は「夢の国から」のお土産です。
4年(10)吉村の千葉浦安ディズニーリゾートヒミ*オカジマさんが言葉の大
事さを示すため講演で使われた表現です!)から持ち帰ったものです。


何でも、行きの飛行機の機長さんがラストフライトだったらしく、機長さんの機内
アナウンスに感動したのだそうです。
私は10年後ぐらいにラストレクチャーをすることになります。感動を与えられるか
今のままではちょっと心配なので、精進していこうと思います。^^;


さて、今日気づいたのですが、このチョコ(↓)。


私がいないときにOGが持ってきてくれたのではないかと思いますが、
誰なのかが分からないとのこと。
誰でしょう?
感謝すべき相手が不明なまま、今日、みんなで頂きました。
感謝。


今日も私は福岡出張。10:30に出かけて19:30に大学に戻り、急ぎの仕事を
片づけております。
いやー、やることがほんとに多い。
4月からどうなるのでしょう。
徐々に、ガリラボ通信も手抜きになっていくかもしれません。

それはそれと、ガリラボ通信はいつかはラストエントリーを迎えることになるはずです。
さて、いつになるでしょう?

この「夢の国から」の回が最後だったりして。。。。。
そうならないよう、気を付けていきたいと思います。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿