2014年2月13日木曜日

OG(09)が乱入

みぞれ交じりの雨の降る寒い日であったので、今日は早めに帰ろうと
思って、さあ出ようと思っていたら、OG(09)市川(右)が乱入してき
ました。
居合わせた4年(10)吉村、保坂と私の3人で市川の機関銃トークを聞い
て(耐えて)おりました。笑
月末で鹿児島に転勤になるのだとか。ほっと、否、寂しくなります。


冗談はさておき、市川は今日はフライングですが、チェコレートを持って
きてくれました。ハッピーバレンタインと箱に自筆で書いてありました。

ガリラボにもと、たくさんのチョコの差し入れ。


こんな寒い日にわざわざ持ってきてくれたわけです。
仕事帰りに、わざわざです。
普通、面倒だと思うのですが・・・。

2月15日にはガリラボ09ゼミ生が一部集合し送別会をするそうです。
仲いいですね、09ゼミ生たちは。

寒い中、チョコの差し入れ、どうもありがとうございました。
みんなで、じっくりと味わって食べたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿