2014年2月19日水曜日

学内企業説明会

今日は学内の合同企業説明会があり、キャリアセンターは多忙でした。
一応、その仕事をしている関係で、朝からずっとガリラボにおらず学内回り。

戻ってきて数えたら、46名の企業の方と名刺交換をしておりました。

最後の懇親会終了の頃、19:30になると、ガリラボの4年生(10)清原、
辛島、吉村、保坂が学食にやってきました。
フードファイターとして活躍してたように思います。

終わってそのメンバーと話し込み、22:50解散。
 
本日は体力もですが、司会を2つやって精神的にも非常に疲れた一日でした。


昨日のガリラボ通信で、今回がラストエントリーかもと書いたので、非常に疲れた
こともあり、このまま昨日の宣言を実践して、ガリラボ通信をそのまま休止しようとの
悪魔の囁きが聞こえましたが、癖になっている習慣が勝り、今日もこうして(適当で
すが)書いてしまいました。

習慣とはまことに恐ろしいものです。




0 件のコメント:

コメントを投稿