2014年2月17日月曜日

チーム繋の解散と新チームの胎動

学生GPで頑張ってきたチーム繋がついに本日で解散をしました。
午前中はこれまでの振り返りを行っていました。
チーム繋のメンバー全員が参加して。
お昼には次の議事録をもらいました。


午後、来年度の学生GPで熊本空港と連携して活動するチームへの
引継ぎです。
右に座るのがチーム繋、左が新しいチーム。
これまでのチーム繋が活動を通して身に付けてきたノウハウを惜しみなく
伝授しておりました。


この引継ぎをやっている時に、4年(10)漆島の大学院への合格がわかりました。
(全員で拍手)
漆島は新しいチームと共に次年度も空港に関わることになります。

私は会議のため途中で抜けましたが、その様子は、チーム繋の議事録係の
4年(10)田中が詳細な議事録を私の机の上においてくれていました。


大変良い引継ぎの内容かと思いましたので、ガリラボのホワイトボードに掲示
しておきます。3年生、そして2年生とかは、目を通しておくといいかと思います。

最後となる議事録の最後に「回想録」なるものありました。


よく継続して、頑張りました。

そして最後は次のように締めくくられておりました。



チーム繋・・・いいチームでした。優れたチームでした。
この素晴らしいチームの雰囲気がしっかりと次へと伝承されていくと
いいかなと思います。

その傾向は早速生まれているようです。
新チームは早速2月27日には集合して、話し合いを始めるようです。
3年(11)藤村が長い議事録によってそれを私にも教えてくれました。
頑張っていってほしいです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿