2014年2月14日金曜日

2つの完成(ゼミ新聞、ガイドライン)と興津会に向けた打合せ

ゼミ新聞18号が発行されました。関係者にはすでに電子版をお届けしていると思います。
今回はバレンタインの本日発行することにこだわり、表現がバレンタイン仕様となっており
ます。ゼミ新聞部のこだわりのです。
また、今回は新しい部員2年生が入って初めて作ったものです。2年生のレベルの高さに
驚かされた。今回の18号はかなり質が高いと感じました。
<新生ゼミ新聞部> 
部長3年(11)清田
部員 3年(11)浅尾、上田、後藤、2年(12)梅田、目代、村上、森


もうひとつ完成したものがありました。
学生GPで優秀賞に輝いたチームたまなB(4年(10)吉村、保坂)によるガイドライン。
研究の成果を踏まえて、観光商品としてのワークショップを企画する場合に考慮すべき
事項をまとめたものです。
プレイフル・ラーニングがその基礎理論となっていて、それを中心にまとめた
ガイドラインですが、仕上がったこのガイドラインを連携先の(株)近畿日本ツー
リスト九州に提出する予定です。
それで、このチームの卒業研究の全てが終わります。ひとつのケジメですね。


夕方、福岡から戻ってきたらOB(05)山口がおりました。
日曜日(2/16)に卒業生も集合しての10周年記念興津会の打合せ会についての
下打合せです。
3年(11)上田、清田、藤本がそれに加わって話を進めていました。
2月16日(日)は大学近くの
 夜カフェ (集合時間11時)
に集まり、10周年に向けた話し合いをするそうです。
ちなみに私は日曜は完全にプライベートタイム(といいますか、実際は違います!)
なので参加しませんが、いい感じになるといいですね(・・・いや、いい感じなるはずです)

 
 


1 件のコメント:

  1. いつもありがとうございます!
    気持ちが嬉しいですし、
    今日は大変充実しました。
    私のhomeが勢い付いていることが誇りです。

    返信削除