2014年5月22日木曜日

MORE2014(6代目)紹介と2代目代表ランチタイム紹介

MOREとして活動していく学生を1年生に対し3年(12)尾堂がキャリア形成論の際に
募集したら、5人ほどが集まってくれました。
本日、ガリラボに来てもらい、自己紹介の後、小さなプロジェクトをさっそく開始。
5人が積極的に打合せを始めていました。
これから1か月半ほどかかるプロジェクトとなります。

6代目となるMORE2014の1年生。秋山、今村、曽我、児玉、松尾の5人です。
これからちょくちょくプロジェクトを進めるためガリラボにやってくることになるでしょう。
非常に積極的な学生たちです。
これから色々とことに挑戦してもらおうと思っています。
未知のことに色々と手を出していくでしょうから、ガリラボのゼミ生は、この1年生たちに
色々と教えてやってください。



MORE2014の後ろにいるのは、2代目のM1(14)吉村、3代目の4年(11)藤本。
そしてM1(14)漆島。
この3人、情報処理入門のアシスタントもしてくれています。
2人ほどそれを受講している学生がおり、3人の上級生がそのアシスタントであることを
知り、歓声を上げていました。
歓声の意味はもちろん不明です。笑


6代目のMOREが帰っていった後、2代目代表はランチタイム!
何だか、豪華です。
ランチの時だけだと強く主張していましたが、この時だけ、Youtubeをゆっくりと見ている
のだそうです。

それにしても豪華なランチですね。
デザートにドーナツまでおいてある。^^;
ディスプレイ上の付箋に「人生を変える楽しさを目指す」とあります。
果たしてどういう意味でしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿