2018年4月11日水曜日

OG(13)塚田と4年(13)田島の再会

今朝、通勤途中に見かけたタンポポ。
偶然ですが、綿毛がきれいに撮れました。今日は「いいこと」がありそうです。笑


「いいことありそう」と思っていたらやっぱりありました。
OG(13)塚田が平日久しぶりに休みが取れて遊びにやってきました。その塚田と
4年(13)田島とがガリラボで遭遇。偶然でした。
田島に、塚田が来るので午後までいるようにとは伝えておきましたが、水曜日に
しか田島は来れないわけで、かなりの偶然の再会でした。
2人にとっては確か1年半ぶりの再会であったはずです。
ということで、朝予感した「いいこと」は、私にとっても「いいこと」でしたが、
それ以上に、この2人にとっての「いいこと」の予感だったようです。^^;


OG(13)塚田が持ってきてくれたお土産は天草のもの。


「ほー、天草に行ったのか?」と聞いたら、「熊本駅で買ってきました」とのこと。^^;
熊本駅の半径数km圏内でほぼ過ごしている塚田。
ガリラボまでやってきて久々の遠出だったようです。笑

なんだかんだで3時間ほどだべって帰っていきました。
こうした時間を作れるようになり、おかげで久しぶりに塚田とだべることができ、
塚田が在学していた時を思い出し、朝の予感は当たっていたなと思いました。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿