2009年10月3日土曜日

3年後期ゼミの企画

昨日までの締め切りで3年生には後期の活動についての企画書を提出させています。



ペーパー版を持参してきた学生もいましたが、多くはメールでの提出。
上は、メール提出組みのGmail画面のスクリーンショットです。
ただし、上記メールの差出人たちの多くは、昼間、研究室で
  何やればいいんだろう。頭痛がする。
とか数人でワイワイ楽しみながら企画を練っておりました。

最終的に日付が変わって提出した学生もいますが、ほぼ全員が提出しました。
後期の活動内容はこれらの案を踏まえて決定していきます。
私の考えと学生たちの意見とのコラボレーションによって、次の行動が決まること
になります。
私だけではパターンが固定化されてしまいますが、学生の意見によって考えを
大きく跳躍できるものと期待しています。
 

月曜日のゼミの中でそれぞれの企画をもとに話し合いをする予定です。
どんな行動計画になるものでしょうか。

パワフルなものにしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿