2009年10月16日金曜日

特別賞を受賞しました

くまもとの風スペシャル「第3回大学対抗映像コンテスト」の放送が
終わりました。
(終わったはずです。残念ながら私はまだ見ていませんが・・・)

コンテストの収録は10月1日でしたので、その時点で、特別賞の
受賞はわかっていました。
放送局より、できるだけ口外しないでほしいとの要請がありまし
たので、今日まで何も言わないままでいました。
コンテスト当日、特別賞をもらったときのゼミ生たちの喜びようは
大変なものでした。
夏に非常に苦労しただけに感激は大きかったのだろうと思います。

しゃべれない苦しさも今日まで。
学生たちの夏の苦労の結果です。あちこちで宣伝しようかと思います。
まずはこのブログがその手始めとなります。


特別賞のトロフィー。かなり重いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿