2009年10月17日土曜日

一夜明けて

昨夜の放送から一夜明けたら、特に何も変わらない普通の一日でした。

切羽詰まっていた申請書を書く仕事をやりに研究室にでてきてましたら、
同じく切羽詰まっているM2の二人(田中・佐藤)もでてきてました。
院生室のプリンタのトナーが切れたらしく、田中さんは資料の印刷に
慌てて研究室にかけこんでこられました。

仕事しながらの院生生活はやっぱり大変そうです。

ガリラボは明日の日曜日はさすがに休眠しますが、月曜日からは
また多忙な毎日がやってきます。
研究室のGoogleカレンダーを見てみると、昼休み以外は1週間ほとんど予定が
入っているようです。
その多忙さは、週末土曜日のM2の中間報告会で締めくくられます。
M2の院生にとっては多忙な1週間になることが予想されます。

ガンバレとの、大して役にも立ちそうもない空疎なコトバで応援したいと思います。^^

0 件のコメント:

コメントを投稿